golf.txt の表示

バックアップした過去の golf.txt から、スコアを表示します。
この操作は、できるだけ監視をしていないときに操作します。監視中では、ゴルフ漬け管理フォルダの golf.txt の表示はできません。

「ログ表示」ボタンをクリックすると、DGLOGが存在するフォルダを表示しますので、

バックアップフォルダをたどって、表示したい golfxx_xxxx_xx.txt を指定し、「開く」ボタンをクリックします。

PLAYLOGのダイアログボックスが出ますので、「HTM作成」ボタンをクリックします。「IEで表示」はこのボタンを先にクリックしないと表示しません。
「設定」画面で、「IEを自動起動します」にチェックが入ってると、以下の「PLAYLOG]の表示を飛ばして直接スコアが表示されます。


そして「IEで表示」ボタンをおすと、インターネットエクスプローラーでスコアを表示します。
「リンク集作成」ボタンをおすと、収録カントリークラブへのリンク集 linkcc.html をDGLOGフォルダ内に作ります。
作成された表示データをブラウザで表示

ゴルフ漬けの1回の起動で、複数回ラウンドした場合は、複数のスコアが表示されます。現在のところ、ラウンド途中で中断し、リプレイを見に行くなどしても、ゴルフ漬けを終了しないでラウンドを継続した場合は、正常に表示されるはずですが、ゴルフ漬けを終了せず何回も中断したりする場合は確認しておりません。

注意

この表示操作では、golf.txt が、コース全部をラウンドして終了したものでないと、スコアは部分的にしか表示されません。また、ラウンド途中でゴルフ漬けを終了して、再起動してラウンドを継続(コンティニュー)して終了しても、golf.txt の記録が分割されているため、全体を表示できません。DGLOGでは分割されたファイルを統合する機能は今のところありません。

ホームに戻る

inserted by FC2 system